>    投稿者:    投稿日:2012/07/24(火)01時41分35秒         

> > うまいかあれ
> > 出てくるのも遅いし
> 横レスだが最初は美味かった
> でも5回くらいで飽きた(;´Д`)なんか肉が熱くない

西新宿のチカラめしは暖かいしうまいよ
そこと御囲地町のしか行ってないけど両方あたり店舗

参考:2012/07/23(月)23時06分44秒


>    投稿者:    投稿日:2012/07/23(月)23時12分41秒         

> > うまいかあれ
> > 出てくるのも遅いし
> 横レスだが最初は美味かった
> でも5回くらいで飽きた(;´Д`)なんか肉が熱くない

米とのマッチングがイマイチなんだよな
牛丼つゆだくで食べる人には向かないと思う

参考:2012/07/23(月)23時06分44秒


>    投稿者:    投稿日:2012/07/23(月)23時06分44秒         

> > 最近はチカラめしにしか行ってないな
> うまいかあれ
> 出てくるのも遅いし

横レスだが最初は美味かった
でも5回くらいで飽きた(;´Д`)なんか肉が熱くない

参考:2012/07/23(月)23時02分24秒


>    投稿者:    投稿日:2012/07/23(月)23時02分24秒         

> 最近はチカラめしにしか行ってないな

うまいかあれ
出てくるのも遅いし

参考:2012/07/23(月)23時00分15秒


  投稿者:    投稿日:2012/07/23(月)23時00分15秒      

最近はチカラめしにしか行ってないな